人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナスタンド

最近買ったものでこれは良かった!!と思える物はバナナスタンドです。
バナナを一年中食べ続けるわけではないので、食べないときは邪魔になるかなぁ?と思い考えてもみなかったのですが、最近父が健康のため毎日欠かさず食べるようになったので購入してみることにしました。
涼しい場所で保管しないといけないバナナはもっぱら玄関先においていたのですが(リビングでは暑すぎるので・・・)、どうもこの時期すぐに黒い斑点が出てきて見栄えが悪い、なのでもちが少しでもよくなるのではないかと思い購入してみました。
買ってすぐに玄関(それでも玄関に置くのですが・・・)バナナスタンドに引っ掛けて置くだけで何だか不思議と絵になる!!こんな事言うと笑われるかもしれませんが本当に絵になるように思えて驚きでした!!
たかがスタンドされどバナナスタンドでした。
よく食べる方には是非オススメです034.gif、バナナスタンド!!060.gif
by comehanako | 2010-06-21 14:36 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako