人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃぁーーっ!!

夏休みが終わって、気がつけばもう11月。。
早過ぎるっヾ(´д`;)ノぁゎゎ
そうこうしてる間に年末がきそうで怖いくらいです。
明日ついに調子の悪かったパソコンをみていただけることになり嬉しすぎっ(o^-^o) !!
パソコンが調子悪くなるたびに思う、本気でパソコン勉強してみたいかも・・・子供に言ったら
        えええぇーー!また没頭するじゃないん??o(。・`ω・´。)oプン!!
と迷惑そうな顔でかるーく反対されました。゚( ´pω・`。)゚。そだよねっ・・・
先日も久々に圧力鍋を出したもので、勢いよく豚の角煮を作ってみたのですが納得いかず、家族の迷惑顧みず次の日も角煮を作る私。
出来ればもう一日・・・って感じでしたがさすがに自分も3日連チャンはキツイので諦めました。
あ~納得いくまで作りたい・・・でもそれが完成した頃には家族みんな確実に角煮が嫌いになってるんだろうなぁーil||liガ━━(゜Д゜;)━━━ンil||liってなるなっ!!シュン
だから何かを始めようとすると迷惑かけちゃうんです私。っ(。-∀-)ィヒ♪
by comehanako | 2010-11-01 13:20 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako