人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探す探すっ!!

あれから毎日家中を探す探す!!使えないものを・・・
いらない物もそうですが、基本もったいない星人なので使えない物を探してます。
面白いことに、毎日毎日お風呂に入りながらや寝る前に明日はどこ探そうかな?と考えながら過ごすと、朝起きてすぐはできませんが、夜眠るまでなら一度はできるので、朝から毎日やる気まんまんで過ごせるようになりました。
それと探しながら少しゆるんでいたネジや、キッチン下の棚を百均で買ってきて自分で工夫して作ったり、ここにスイッチがあったら便利だな!034.gifとか色々アイデアがうかび、それが出来上がるたび嬉しい嬉しい!!037.gif
買い物の仕方もかなり変わり、本当に使うものなのか?絶対必要かな?と無駄にしたくない・捨てたくないと強く思うから、すごく考えてから買うようになりました。
無計画に増やして使わないと最後には捨てないといけなくなるからねぇ013.gif
by comehanako | 2010-12-07 12:53 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako