人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きチャレンジ!!

最近手抜きではありますが、ピザを焼いてみたりパンを焼いてみたりしています。
ピザは生地が二枚入りで売っていたので買ってみました。
そして、半分パイナップル&リンゴジャムそれとそぼろ&ピザソースそしてもう一枚は、焼き肉半分シーチキン&ピザソース&オニオンスライス!!そしてすべてにたっぷりチーズ!!
気のせいか買うより美味しかったように思えます。
子供とトッピングしたので楽しかったしぃ003.gif
パンはすべて子供任せで私は焼くだけぇー。
こちらもレーズン&クルミで焼きたてはすごく美味しかったぁー。
たまには普段考えもしないメニューいいですよねっ。
手抜きだから楽ちんで楽しく美味しい!!しばらくは土日これでいこう!!034.gif
by comehanako | 2011-01-24 11:25 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako