人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り残された気分・・・

子供が修学旅行に行きました。
私は今朝4時起き!!3時間ちょいの睡眠時間は実に何年ぶり?
家族を送り出してから少しでもいいから眠ろうとしましたが、目がピクピク痙攣して眠れず。008.gif
子供は楽しみで大興奮でしたが、日ごろ子供が帰ってくる!!005.gifと急いで自宅に帰る習慣のある私は、今日をどう過ごしてよいのやら??009.gifと思うほど戸惑います。002.gif
優雅に映画とか食事に行ければいいのですが、どうも落ち着かずどこにも行けず・・・このまま3日終わるだろうと予想がつくから情けない・・・042.gif
エンジョイできるようになっておかないといけないのに021.gifどうもなれずに落ち着きません。
心配ばかりしてどんより疲れた顔をしてお迎えに行くより、上手にエンジョイしてリフレッシュしてお迎えに行く方がいいのだろうとは思うのですが、なかなかねぇー021.gif
これが不器用なのか難しいです・・・(-_-;)
by comehanako | 2011-05-19 13:51 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako