人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

やっと冬らしくなってきましたね(⌒-⌒; )
先日歯磨き粉にオマケで付いてきたデンタルリンスと言うものを使ってみました!!
なんだかスッキリしていい香りもするので、嬉しくなって主人の横で気付くかなぁー?(^O^☆♪
とワクワクしていると、
おっ!!(・◇・)?
いい香りがするぅーーー!!
と言われる予定だったのですが、・・・実際は

おっ!!どこか痛いんか?湿布のにおいがするぞっ!!(T_T)

がぁーーーーーん!!そうきたかっ!(◎_◎;)
終了〜っ 。まっそんなもんですよねっ(−_−;)香りと言えば湿布ですよねっ私は(/ _ ; )
by comehanako | 2011-11-15 13:08

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako