人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりでしょうか・・・

昨日何年ぶりかでこけました!!
まぁ、こけたことにも驚きましたが、なによりすぐに立ち上がれなかった事のほうが驚きとショックでした。
痛かったけど、子供の頃は痛いーーーーっ!!と泣きながらでもすぐに立ち上がっていたものです。
立ち上がれない・・・・傷より体のあちこちが痛い・・・その方が痛い・・・ネンレイのせい?
ここは運動不足!!って事にしておこう。うん。。
先日も薬局で買い物しようとレジに行くと、お客様!血糖値を気になさられているようですが、血糖値を下げるお茶があるので試飲してみてください、いいですよぉーー!!っと言われて、
えっ?血糖値?気にしてませんが・・・
結構です。と断って帰って考えた、どうして?体型?体重?失礼なっ。
そうだっ、おいしそうだったお菓子が低カロリーのダイエットって書いてあったぁー、そうだっそうだっ忘れてた!!それでかぁー・・・と言う事にしておこう。。
と思う私でした。。当分やせられそうにないなぁー。。
by comehanako | 2012-01-20 13:28 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako