人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目が効き目

先日、子供が予想以上に帰りが遅かったので、昼食も出来上がっていたので時間をもてあまし、ふと机の上に置かれていたコラーゲンドリンクに目がとまり、ラベルをはがしだした私。
そして全部はがし終わって気づく、なっ何にきくんやったっけぇー??021.gif
茶色の何も書かれていないビンは何だか怪しくも見えるし、ただのビタミンドリンクにも見えるしぃー044.gif見た目って大事ねっ!!何だかどこにきくのかすらわからず飲んだらどこにもきかない気さえします・・・・しまったぁー008.gif剥がすんじゃなかったぁー。。
by comehanako | 2012-07-12 11:57 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako