人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイホーム

マイホームを持とうと思った瞬間から家族が同じ目的方向を少しずつ見始める気がします。
何気ないホームセンターでの買い物も、収納ケースを一緒に見ていたり、本棚や日用品をこれからの事を思いつつ一緒に探したりして。
日常はそれぞれ仕事や家事&育児となかなか忙しくて日々を過ごす事で精一杯で、なかなか同じ方向を見て過ごす事がないような気がします。
子供が過ごしやすいように、家族がゆっくり過ごせるようにソファーやテーブルを選んだり。
結婚した当初の夢見た生活を思い出してみたり・・・。037.gif
クロスやカーテンその他色々な事をわくわくした表情で考えているお客様を見るとそう思います。
家族関係をいい意味で見直せる機会になるのかもしれないなと思いました。056.gif
by comehanako | 2012-07-13 13:10 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako