人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと涼しくなってきましたっ。

やっと涼しくなってきましたっ。
うれしっ!!そろそろ半袖のシャツから少し長めの袖丈きなきゃねっ。
そう思いつつまだまだ真夏モードな私です。
家でも一人暑い暑いと動いては言っております。
クーラーをつけているときは温度が目に見えるのでいいそうですが、涼しくなってきたら窓を開けまくるそうです私。
そして寒いと子供が言うと、何ゆうてるねん!!こんな暑いのにっ022.gifと怒るそうです。
子供に言われて初めて気付きました。014.gif
そうだよねっ、私は家事をしているので暑いけど、子供は宿題やら勉強してじっとしてるから寒いよねっ。
今年は気をつけようと一瞬思いました(たぶん、絶対忘れると思うけど・・・ははっ)037.gif
by comehanako | 2012-09-20 13:20 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako