人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はつです

今年初めての蚊が寝室にいて眠れない状態でした。
すごく大きな蚊で、何度か電気をつけて探したのですが見つからず、あきらめて寝ようとしては起こされ・・・を繰り返し、とうとう苦手なべープをつけて寝ることにしました008.gif
朝から憎しみをこめて部屋を這いつくばって探しましたが、ヤツの姿はなく、逆に日頃見たことのないような部屋の隅っこにあるホコリやら小鳥の落し物やらをたくさん見つけてしまい025.gif驚きつつもちと掃除の仕方を反省しました。
どこにいったんだろう・・・今夜も眠れないのかなぁ・・・・007.gif
秋の蚊は強いからねぇー、生命力を感じます。042.gif
by comehanako | 2012-09-28 13:10 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako