人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日

昨日はカムカムホーム10周年記念感謝祭が行われました!!
数年前の感謝祭の時も沢山の方に来ていただきましたが、今回はその何倍もの方に参加いただき、会場を埋め尽くすほどの人数となりました。
準備の時にはすごく広く感じた会場だったので、始まった時の会場は狭く感じたくらいでした。
沢山の並べられたテーブルでは、楽しそうに会話しながら食事している方が大勢おられて、本当にお客様に恵まれた会社なんだなと実感いたしました。056.gif
お客様の中にはお手伝いしてくださる方も多数おられ、スタッフのいないところでも色々お世話してくださり、本当に感謝感謝でした。(/_;)(泣)ありがとうございました。。
前回はほろりとしてしまった社長は、今回は泣くまいとこらえておりましたが、お客様からの思わぬプレゼントにはきっと心で号泣していたことだと思います。
沢山方のご協力があり、無事終了することができました。
              本当にありがとうございました<(_ _)>
by comehanako | 2012-10-29 14:31 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako