人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の

去年購入したやること帳をあまり活用せずにいたので、今年こそはしっかり活用しようと思いつつ数日たちます・・・(/_;)また今年も・・・なりそうなので、朝から目に付くところに置いてはいたのですが、忘れて出てきてしまいました・・・(*_*;今年そうそうダメな私ですっ。。
なので、大きなことを言っても実行されなければ意味がないので、まずは去年よりは成長しよう!!ですねっ今年の目標。
忘れないためのメモ帳を忘れているじてんでダメな気がしますがっ(ー_ー)フゥー
そうそう朝からうちの小鳥ちゃんが“デートしよっか?”とあまりにはっきり発音したので驚きました!!けど誰が教えたそんな言葉・・・意味しんだわぁーー(-"-)テレビかなぁー?疑問ですっ。。
by comehanako | 2013-01-11 11:35 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako