人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がないので・・・

小鳥ちゃんが朝から私にべったりくっついて飛ばないで、数日前から換羽だし・・・と心配していたのですが、キッチンに着いたとたん水浴びをはじめ、水浴び嫌いなのに、数か月してないのに、よりによってこんな寒い日に・・・不思議な小鳥です。
でも、キッチンで何かを落としてわぁーーー!!と私が叫ぶとこちらをみながらピーピー(大丈夫?なになに?)といわんばかりに鳴くし、大丈夫ごめんねびっくりしたねっ!と私が言うまで鳴き続けるし。
かわいったらありゃしない(/_;)動物って本当に癒してくれますねっ。。056.gif
by comehanako | 2013-02-18 13:13 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako