人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくないものが・・・

最近パン・お菓子・小鳥ねたばかりだなと思いつつ今日も小鳥ネタです。
私が愚痴るとすぐにギャーギャー言っては小鳥が怒り出します!!
最初は気のせいかな?くらいでしたが、たぶん表情が険しくなってるんでしょうねぇー怒ります。
そして小鳥に怒られ反省する私です。
野鳥にみかんをあげようとハナミズキの枝にさしておいたら、すぐに大きめの野鳥が飛んできて食べ始めました!!
同じ種類の鳥がきたら何にもなかったかのように飛び去り、またすぐに一羽で戻ってきて食べきってから帰って行きました。
頭いいなぁー!!さすが野鳥!!
うちの小鳥は残しまくるのに・・・生きていくのは厳しいんだなぁー042.gifとつくづく思いました。
by comehanako | 2013-03-29 13:55 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako