人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課です

お片付けの苦手な私。
収納本も何冊かは買いましたが、読んでいてもあまり面白くないのですぐ途中でやめてしまいます。
なので、最近は主婦の方やプロの方のお片付けネタブログを毎晩数分読んでから眠るのですが、本と違いなんだか親近感がわくブログが多く、片づけ方もきっちり見栄えよくというより、主婦である自分が使いやすく効率よく家事をこなせるように片づける!!という感じで、とても参考になります。
意識はしてなくても毎晩読むことで自然とこうしてみよっかな?こうしたら使いやすくなるのかな?と考えるようになりました。
片づけするぞぉー!!ではなくもう少し使いやすくすっきりしないかなぁー015.gif
って感じで家事の合間にするので、苦痛じゃないしこれはいい手だなっ。034.gif
おススメです!!
by comehanako | 2013-10-29 14:11 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako