人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行に敏感なのか・・

流行に敏感なのか体調がすぐれず、この土日はほぼダラダラと過ごしました。
ここ数年自分の体調が悪いことに気づかない私。(-"-)
頭痛が激しくどうにもならなくなって気づきました。
でも子供も家族も3日ほど前から調子悪そうだったよっ!!と言います。
なぜ自分だけ気づかない・・・そう言えば家事が思うように進まないなぁー(ーー゛)どして?と思ってはいましたが・・・
この風邪の時期家族がリレーするかのように調子が悪くなると、調子がいまいち(/_;)などとは言ってられなくなり、気付けばいつも通り元気になっていた!!パターンが多いなっ。
きっと主婦はみんなそうなんだろうなぁー。
今回は子供がおかゆを朝から作ってくれたり、お弁当を自分で作ってくれたりしてほんと成長したなぁー056.gif
と思いました。
これからはもっとお手伝いをしてくれるそうです、・・・・い・つ・ま・で・続くかな?037.gif
でもその気持ちは嬉しいよっ。。
お手伝いをしすぎてできていなかった宿題を、夜になって一生懸命している姿を見て母はちょい反省しました、自己管理なってないなぁー私025.gifと。。
by comehanako | 2013-11-18 13:18 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako