人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら

残念ながらIKEAバスツアーには参加できませんでしたが、お土産にチョコレートをもらいテンションが上がりました!!だってブルーベリーの可愛い柄だったり、ミルクチョコレートにバタースコッチが入っていたりで、何だか可愛くて、思わずお気に入りの瓶につめかえてしまいました。
前回、バレンタインにいただいたチョコレートをカウンターの上に瓶詰にしておいていたため、目に付くという理由でパクパク食べ続けた私なので、今回は食品庫に入れておきました。
がっ、本当は飾っておきたいくらい可愛いチョコでした。
ちょっとしたことですが、朝の陽ざしや、野鳥の鳴き声、子供たちの元気に登校する声etc・・・や可愛いパッケージに入ったチョコとか色々テンションがあがるものって人それぞれですがありますよねぇー037.gif
by comehanako | 2014-04-14 14:08 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako