人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびのびすぎて・・・

自宅で過ごす時は動きやすくて、安い値段のもの!!を着ている私。
だってすぐ毛玉でのびのびで外出できる状態ではなくなるから・・・もったいない
今年も秋ごろにみつけたのびのびジーンズを(着古してのびのびになった!ではなくストレッチもの)購入してはいているのですが、ストレッチというよりゴム?に近くてすごく家事がしやすい。^m^
ので連日はいていたら、のびのび×3くらいになっちゃって(私のお腹のお肉の勝利なのか?)ベルトがないとはけない状態に・・・なので娘に頼んでいらないベルトを一本もらい使っていたのですが、3日もするとボロボロ分解しだして(これも私の贅肉の勝利なのか?)仕方なく百均でベルトを探し出し購入しました。
これが使いやすくて超お気に入りになったのですが、一か月もしないうちにこれまたちぎれだし・・・(/_;)
けっしてきつくしめているわけではないのに・・・また勝利してしまいそうです。(*^^)vいやすぎるっ・・・008.gif
by comehanako | 2014-12-12 13:16 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako