人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして

明けましておめでとうございます<(_ _)>本年もよろしくお願い申します。
今年のお正月は、1月2日よりカレーを作りました。
母のリクエストだったので、父が雑煮は?(ーー゛)・・・と小さくつぶやいておりましたが^m^ごめんね。
年末は朝から棚に腰をぶつけ、昼にはおでこをガラス棚にぶつけ、さんざんだな!!と言っていたら、母に三回目がないようにと土足で足を踏まれました。(/_;)痛いっ。
その腰が驚くほどの打ち身と擦り傷だったため、バンドエイドか湿布か迷い、バンドエイドをはりましたが、三日後には見事にかぶれ、バンドエイドの型にはれて痒いの痒いの<`ヘ´>かゆっ
そしていまだに痒みは続き、打ち身はすっかり治りました。どゆこと?
今年はバンドエイドに気をつけろ!!だなっ。。(-_-;)
by comehanako | 2015-01-08 12:59 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako