人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の映画館は・・・

昨日は久々に映画を観に行ってきました!
基本家でのDVD観賞は見ながら家事をする!!(落ち着きがなくて、ちょいちょい洗濯を取り入れたり色々ごそごそ家事をしながらみるので家族に嫌がられますがっ)
なので、どうしても集中してみきることがないのですが、昨日は最初から最後まで自分でも驚くほど没頭して見入っていたらしく、終わった途端に急に暑くなり、汗が止まらずかるぅーくパニックになりました。
一緒だった主人いわく、最初からずっと暑かった!!そうです。(-_-;)
座席も振動するものやリクライニングできるものもあり割高にはなりますが、色々な楽しみ方があるんだなぁーと愕きました。005.gif
by comehanako | 2015-07-09 13:08 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako