人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおす!!といいつつ・・・

空気清浄機の最初から壊れていると思われるハンドル部分を、ついに不便さにいらだちなおそう!!自分で034.gif。と思い出してしまった私。
フィルターを掃除するたびにその壊れたハンドル部分と格闘してこじ開けていました。
いずれこのままではふたのつめ部分が折れるだろうと思い、修理をお願いすれば良かったのですが、箱はもうないし・・・送るのもめんどうだしなぁーと思いつつ半年が経ち。
そして結果・・・本気で壊れた008.gif動かない・・・やっちまった・・・
ハンドルは簡単になおせたのですが、今度は機会が動かなくなってしまいました。
小さい小さい部品の磁石がどこにはいっていたのかがわからず、どうやらそれがないと動かないらしい・・・
おぉーーーっ見事壊しました。
そしてあっさり修理をお願いするはめに・・・まさに自業自得だっ。
電化製品を分解するのはもうやめます・・・家族からも叱られたし・・・反省中!!014.gif
by comehanako | 2015-11-28 13:08 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako