人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

本日は餅つき大会のお手伝いをいただいたOBの方々本当にお疲れ様でした。
毎年思うのですが、本当に恵まれているなと実感します。
本当に感謝の一言に尽きます。
準備から最後の片づけまでボランティアでお手伝いいただいて、一日ほぼ立ちっぱなしだと言うのにありがとうございました。
おかげさまで今年の餅つき大会も無事に終了する事ができました。
今年も美味しいお餅で、のびるのびる、飲み込めないくらいのびて美味しかったぁー!!
子供さんも6個食べたぁー!!と聞いたほどでした。ビックリ
最後のほうはたこ焼き入りのお餅がドラえもんから飛び出したり、わさびとチーズ入りのお餅もあったりでとても楽しい餅つき大会で、一日があっと言う間でした。
今年も残すところ数日となりましたが、来年もカムカムホームを宜しくお願いいたします。112.png
さぁーこれから帰って明日のためのクリスマスチキンの準備をしたいと思います。





by comehanako | 2018-12-23 17:42 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako