人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクマット見つけた‼️

シンクマットを数年前から使用しています。
理由は、気にせず洗い物をシンクに置けるから。
このお鍋まだ熱すぎるかな?コップ割れちゃわないかな?とか気を使うのが面倒だからかな?
今まで使っていたものは1枚¥1500くらい、でも正直浄水器の水がかかると当たり所が悪いと水がハネルハネル!!ビックリするくらいに・・それにすぐに食べ物(カレーとか)の色がうつってしまい変色しちゃうので今回思い切って百均のものに変えました。
最初は半透明のグレーのおしゃれなロゴの入った物に変えたのですが、それが予想を超えるほどの量の水をはじき、おまけに飛距離まで出すものだからたまったものじゃない状態でした。145.png
なので次の日には撤収し、懲りずに後日またセリアに行き前々から気になっていた水をはじきにくいという物を購入。
すると驚くほどの優秀さで、水はあまりはねないし、裏がボコボコしてるのでマットとシンクの間に空間ができて前よりも水はけがよくこれはいい!!そのマットがこちら↓
シンクマット見つけた‼️_f0186735_14413297.jpg
なんでもない白いマットですがとても便利です。
シンクマット見つけた‼️_f0186735_14405921.jpg





by comehanako | 2018-12-26 08:07 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako