人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟首汚れに

ワイシャツのエリ汚れに色々な洗剤を使ってきたのですが、最終的にたどりついたのが普通に使っている洗濯洗剤をじか塗りするって言う方法で、以外にもシンプルに一番汚れ落ちがよくて拍子抜けしたのを覚えています。
でも塗りにくいので何かいいものないかな?と探していたところ見つけたのがこれっ↓油引きねっダイソーの。
襟首汚れに_f0186735_12392743.jpg
でもね、これ実は液だれがひどくて使いづらいのでまた探していて見つけたものがこれっ↓これもダイソーのねっ。
襟首汚れに_f0186735_12395956.jpg
ケチャップとかマスタードをいれて使うようですが、
襟首汚れに_f0186735_12403765.jpg
3個穴が開いていてちょうど襟首汚れにピッタリの幅に洗剤が出てくれるもんだからとても便利でした。
カムカム前のダイソーで購入したものです。おススメですっ。


by comehanako | 2019-01-25 14:24 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako