人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は苦手な私ですが

写真を撮るのも撮られるのも苦手な私ですが、去年親子で出かけたお花見の写真を見ていると今年も時間が合えばぜひお花見に出かけて写真を残したいなと思います。
写真は苦手な私ですが_f0186735_12301234.jpg
年賀状用の自宅で撮る写真と違って、撮るがわも撮られるがわも自然でいられるのかすごくいい写真が撮れたから。
まあね、写真にうつってる自分がそのまま自分なんですけどね、普段化粧する時以外は鏡を見ないのか写真に写った自分を見ると毎回ショックをうけてしまうので、苦手に思います。
たるんだ顔も二重顎もそのままの自分なのにねぇ、受け入れられないお年頃かな?
女性特有の図々しさかな?
去年はパパの作ってくれたお弁当持参だったので、今年は私が頑張るかな!!166.png
桜も綺麗ですがすぐ散ってしまうので、どうかな今年もお花見行けるといいなっ。179.png179.png179.png

by comehanako | 2019-03-28 12:26 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako