人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日は母の日でしたね。
私は日曜日限定で作っている両親のお弁当に母の好物を二品(豆ご飯&大豆の五目煮)を入れました。
うちの娘はどうやら忘れていたようで、一緒に買い物に出かけたのですが、そこで母の日ギフトに・・・母の日に・・・
とずっとアナウンスされていてバツが悪そうな顔をしていてちと気の毒に思えました。
後日、リクエストしてくれた物をプレゼントするから!!と言ってくれました。ふふふっ
   娘:あー来週くらいかな?と思ってたぁー、まさか今日だったとは・・・
だそうです。
私はパンこね用のボードをリクエストしようと思います。
シートは百均で買いましたが、やはりこねずらいので。
フランスパンがホームベーカリーでうまくできなかったので、手ごねで作ってみたところ予想外にも成功したので、只今調子に乗っております。110.png




by comehanako | 2019-05-13 11:59 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako