人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは便利!!かも・・・

カムカムホームのすぐ近くに100均が2店あります。
やはり一番近いダイソーさんを利用する事の方が多いのですが、たまにはと言うことで違う方のRandez100 へ行ってみました。
そしてこのクローゼットの上の収納スペースによさそうなケースを見つけ購入してみる事に・・・
小が600円・大が800円と割高でしたが、作りもしっかりしていたので使ってみることにしました。
その大の方がこちら↓
これは便利!!かも・・・_f0186735_12370285.jpg
正面からも出し入れできます。
これは便利!!かも・・・_f0186735_12381134.jpg
上からも出し入れできます。
これは便利!!かも・・・_f0186735_12385008.jpg
これなら使い方しだいでケースそのものをおろさずに出し入れもできるので便利なんじゃないかな?とお試し中です。



by comehanako | 2019-07-26 12:48 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako