人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっるぅ~く朝のやる気をそがれる出来事

一年に一度くらいの間隔でやってくるペーパーパニック!!
主婦なら一度や二度はあるあるだと思ってもらえるかと・・・
あんなに気をつけているつもりなのに、常習犯も知っているはずなのに・・・
油断したころにしてしまう洗濯機への紙混入・・・
今朝も洗濯物をかかえてパンパンしていたらハラハラハラハラ嘘でしょ・・・本当に嘘でしょってくらいの量の紙らしき残骸が雪のようにパラパラと降り積もりました。
掃除機二回かけたくらいで、何度してもパラパラパラパラ。
最後には渾身の力でパンパンするもんだから腕は痛くなるはでイライラMAX!!
掃除機のフィルターを見たら思わず笑ってしまうほどの量の紙くずが入っていました。
これでまたしっかり気をつけようと思えます、厳重にチェックしてから洗濯機をまわしたいと思います、自分の為にね。119.png

by comehanako | 2019-07-29 11:43 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako