人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと可哀想かな?

今年の娘のバースデイケーキこれじゃあちょい可哀想かな?
ちょっと可哀想かな?_f0186735_12552395.jpg

そう思いつつ本人がこれでいいと言うので一枚パチリッ!!したのがこれ↑
他にも何個か娘の好きそうなケーキを買いましたが、その中から一番美味しそうなのを一つ選んでローソク2本立てました。
子供ができたら手作りのケーキでお祝いしたい!!と思っていましたが、実際に喜ばれたのは小学生まででその後は色々な美味しそうなケーキ屋さんのが食べたいとリクエストされ、それからずっと購入派となりました。


by comehanako | 2019-09-07 12:55 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako