人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限が近いため

賞味期限が近いため急いで使いました!イチジクのセミドライとくるみ一袋。
食べごたえ重視でくるみそのままイチジクはさすがに半分に切ってフランスパンに入れることにしました。
賞味期限が近いため_f0186735_12015991.jpg

こうしてみると何だか漢方みたい・・・
まぁー混ぜにくいこと混ぜにくいこと、おまけに成形しづらくて。
結果、すごく不恰好なフランスパンが4つできました。↓

賞味期限が近いため_f0186735_12022012.jpg

イチジクもくるみもたっぷり入っているので食べ応えがかなりありイチジクのつぶつぶ感がたまりませんでした。
まだまだ暑いからね、家の中で充分発酵するから助かります。



by comehanako | 2019-09-09 12:02 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako