人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク不足はいつまで続くのでしょう・・・

マスクが不足し続けていますがいつまでこの状態が続くのでしょうか・・・
ドラックストアではちょくちょく完売された棚を見かけるようになってきたので、入荷はしているのだとわかりますが、店頭に出される時間帯は混雑を避けるためかバラバラなようですし、ホームセンターや色々なお店でも売られてはいるようですがほとんど見かけたことはありません。
一人1点まで!!とか5枚までとか決められているのに依然不足ですよね、日本製のマスクは抽選になったようですが今も混雑の為つながらないしねぇ。
先日ドラッグストアで見つけたガーゼマスク、洗えるしいいかな?と思い購入しましたが一枚¥1000で驚きました。
それに比べるとウレタンマスクを購入して中性洗剤で毎日洗って乾かす!が一番いいのかな?とか色々思います。






by comehanako | 2020-04-27 13:17 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako