人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内清掃終了!!

本日は朝から町内清掃に参加してまいりました。
初めてしばらくは雨の後という事もあり、あまりに草が抜きやすかったもので調子にのり、大物狙いで30分もくもくと両手で引っこ抜き続け、ふと気づけば汗でビッショリでした。
おまけに雨もぱらつきはじめ、何だか自分の汗と小雨で髪はふくらんでボッサボサになってきたし、顔もベタベタで特殊メイクも崩れまくり次第にやけくそになり始めた私。
窮屈な服では作業できないだろうとゆるめのジーンズをはいていたため、動くたびにずれてそれを引き上げるのにも泥だらけの手では難しいので次第にどうでもよくなり、ずれっぱなしっε- ( ̄、 ̄A) フゥーそうですダックスフンド状態(足みじかっ)で作業し続けた結果。
作業終了後、帰宅し玄関の鏡にうつった私は・・・・・・・・・・悲惨な姿でしたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でもそのかわりに町内の公園は耕したんかい!!ってくらいすっき綺麗になりました。。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
さぁー子供たちよっ、公園で存分に遊びなさぁ~いっ!!
019.gif060.gif
by comehanako | 2008-09-21 15:24 | 子育て

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako