人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今改装中!!

実は今、カムカムホームは大改装いたしております。
なので数日開けっ放し状態。
その上、本日の岡山は晴天058.gifのため、近くのローソンまでダッシュした《けして早くはありませんがっ(~_~;)》程度でしばらく汗がひかずε- ( ̄、 ̄A) フゥー《暑いっ008.gif
最近、カムカムホームの近くの保育園でも運動会の練習が続いているようです。
小さな子供たちが一生懸命走る姿を眺めていると自然と笑顔になるから不思議です。056.gif

【お知らせ】
   そのカムカムホームの完成予定は10月19日となっております。060.gif
   今までと比べるとかなり広くなる予定ですので、ぜひこの機会に一度のぞきに
   来てください。。060.gif

                       http://www.come2.jp/
by comehanako | 2008-10-09 14:40 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako