人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひと息ですっ!!

カムカムホームの大改装、いよいよオープン間近となってきました。
本日、子供部屋モデルとなるお部屋のクロスが完成しましたっ(人´∀`*)
天井が黄色で壁がストライプとなっております、クロスひとつでお部屋の明るさまでもがガラッと変わってしまうのが不思議ですっ035.gifキョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ

あとひと息ですっ!!_f0186735_1423296.jpg


最近のカムカムホームは数分単位で色々な所が改装されていくので、30分おきくらいにウロウロするととても楽しいです060.gif

                   056.gif『カムカムホーム』056.gif
by comehanako | 2008-10-17 14:18 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako