人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成いたしましたっ!!

ついに完成しました040.gif

                072.gif『カムカムホーム』072.gif です。

女性が好むアジアンテイストのリラックスブースがあったり、

ついに完成いたしましたっ!!_f0186735_13434823.jpg


おしゃれなインテリアに包まれたリビング・ダイニングなど見所いっぱいとなっております。003.gif

ついに完成いたしましたっ!!_f0186735_13442744.jpg


お近くに来られたさいは皆さん是非立ち寄ってみて下さいねっ。063.gif

話は変わりますが、最近CMで見たピップエレキバンの付いたインナーあれきくのかなぁ??
きくようなら欲しいんだけどなぁ027.gif肩こりが最近ひどくて・・・ピップ貼るんだけど貼る場所によっては見えちゃうんですよねぇ、あの姿ってなんか子供の頃によくご近所でいた、シップを正方形に小さく切ってこめかみにはっているおばあちゃんチックに思えて(,,¬ω¬)・・・
それにこの間、用をすませて席に戻ってみたら椅子の上に今まで貼っていたであろうピップが落ちていて思わず一人で(* ̄m ̄)プッと吹き出してしまいました。(その後、誰も見ていないか確認してからキョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロこっそり拾いましたっ)へへっ012.gif
だからインナーについててきくなら言うことなしっ!!って思うんですよねぇ。。
昔はおしゃれなキャミ欲しがっていたのに、今は磁気付きキャミが欲しくなるとは・・・(oノД`・o)とほほっ・・・
by comehanako | 2008-10-30 13:45 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako