人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近オープンしたお店っ!!

最近カムカムホーム近くに
中華料理店【王鳳】WAN HOOがオープンしましたっ。
ランチが¥1,000・¥1,500・¥2,000の三種類があるそうです。
いいなぁ(´∀`〃)(〃´∀`)食べてみたいなぁ~、と思いつつ今日になってしまいましたっ。
そして、今日オープンしたのはあの、あの高級チョコレートのお店【Leonidas】です。
チョコレート4個で¥1,050かぁ~高級だなぁ~っ(´∀`〃)(〃´∀`)ドラマの中みたいに高級チョコおっしゃれぇ~に食べながらコーヒー飲んだりしてみたいなぁ~!とか思いつつ前を通るたびちら見しておりますっ。。
まぁ、私が食べてもドラマのようにはならず、あったらあっただけ食べつくすまで手が止まらないんだろうなぁ。。へへへっ・・・
まっ私にはこの季節つよぉーい味方『ラミー』があるからいいやっ。ふふっ。。
いいですよぉ、カムカムホームをのぞいた時には昼時なら【グリルはらだ】しょうが焼き定食ボリュームだっぷりで美味しいですよぉ~、や【王鳳】があるので食べてみられてはどうでしょう。
また、ティータイムにこられた方は【Leonidas】でチョコを買い、それを持ってカムカムホームに来て頂ければ私がコーヒータイムご一緒しますよっ!!むふふっ、その時はよそ見しちゃいけませんよぉーっ、私にチョコ食べられちゃいますよぉ。なぁ~んてねっジョウダンですよっ(半分だけっ・・・)
by comehanako | 2008-11-28 15:22 | カムカムホーム

ミセスはな子の身近な日常の出来事などを書きたいと思います。


by comehanako